SnowMan担 になって...

  

 

本当は年末に1年間の感想を書こうと思ったのですが、ブログではなく卒論を書かなければならないので、今のうちに書こうかなって!!!

 

 

 

 

なので、1~9月までの思い出をひたすら書いていきます...

 

 

 

 

 

 

 

掛け持ちをやめて阿部くん一筋になって約半年...

 

 

 

 

 

とにかくあっという間だった!!!

 

 

 

 

 

掛け持ちが限界になったことと、舞台上の阿部くんがかっこ良すぎたことが決め手となり、阿部くん一筋にする決めた1月(ハピアイ)

 

 

 

 

 

そしてなんの現場もないのに何故か深澤さんに堕ちた2月。

 

 

 

 

 

 

初の横アリでの単独コンサートができた3月。

TABOOに湧き、念願のALIVEで言葉を失いかけました。

そして、初披露されたSnow Dream で泣きました。

あの歌詞は狡い。

 

 

 

 

 

 

 

そして、春の踊りはよぉいやさぁ〜〜🌸 (滝沢歌舞伎)

 

 

 深澤担として誕生日公演は入らねば!!と謎の使命感に駆られ、チケットを探し昼夜入り、その日をもって深澤担を降り阿部担に戻った5月5日。(なぜ誕生日に降りたのかは私も謎) 

自担は出ていなかったけど、SPARKが本当に好きで歌舞伎が終わってからSPARK大好き芸人になってました。

 

 

 

いただいた桜の盆栽、来年の春に花咲かせようね、お丸さん!!!

 

 

 

 

 

就活だから御園座公演行けない!だからチケット申し込まない!って自分の中で決めたにも関わらず、御園座公演初日に阿部くんに台詞があることを知り、すぐにチケットを探した6月。

 

 

 

1公演しか入らなかったけど、名古屋の名物もたくさん食べれたし、今までノータッチだった関西ジャニーズJr.のメンバーの顔と名前を覚えることが出来ました(丈橋は沼)

 

 

 

 

 

7月、、、、特になかった。

 

 

 

 

8月、平成最後の夏

私の夏はサマパラで始まりサマパラで終わったと言っても過言ではなく実質6日間でした。

まぁ実質6日間だったけど、実際は記録的な暑さが続きすぎて6日間ではなかったけどね。

阿部くん、今年の気象、異常すぎないかい?

 

 

ゆきお付けてサマハニ踊り狂う阿部くん可愛すぎたし、Snow Dreamの2番があることを雑誌で知ってからずっと聴きたいと思ってた2番聴けて嬉しかった。

 

 

個人的に好きな曲だったのが、FREEZE〜Go Higher〜Can't Get Enoughですね。

またコンサートやってくれる機会があったらこの3曲はまた聴きたい!!!!

 

 

丸眼鏡×ゆきお姿の深澤くんや、ゆきお付けてくれるファンが少なすぎて拗ねた顔も完売して喜んでくれた顔も、アクスタ売り切れに対して「俺たちを甘く見ないでほしい」ってかっこいいこと言ってくれたしょっぴーを見ることができた、一度きりの夏でした...

 

 

 

 

 

サマパラロスに陥り、終わってからの口癖は「3バルに住みたい」でした。

3バルは天国。

 

 

 

 

平成最後の夏に最高の思い出を作らせてくれてありがとう...

 

f:id:ashitaharerukana_1127:20180930212324j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ロス中なのに、時間は待ってくれずあっという間に秋になって少年たちの季節に。

 

 

 

 

初日レポで1〜2階全ての階層にメンバーが来ると知り、特にする予定ではなかったチケ業務が開幕。

 

 

 

阿部くんは1階と2階の上手通るんだ!

とレポで動線を確認し、チケットの交換を探したが数日後事件が起こる。

 

 

 

 

 

恐れていたガチャが始まったのだ...。

 

 

 

 

 

まとめらてたガチャの表を見た私は

 

2階諦めれば良くない?

必ず通る1階上手探せばいいじゃん

 

という結論に至りました。

 

 

 

しかし、現実は甘くはなかった。

上手通路付近のチケットが見つからないのだ....。

 

 

 

 

 

私的千穐楽と決めていた9/26の1週間をきって、ようやく上手通路のチケットを交換してもらうことが出来たので阿部くんを近くで見ることが出来ました。

 

 

 

今年の少年たちは昨年と違って、大好きなバスケをついに少年たちでもやっちゃうし、雑誌で冗談半分で言ってた桶ダンスとアクロバットをコラボさせちゃうし凄かった!!(語彙力)

 

 

そして今年も新曲をいただけたことが嬉しかった。

10月の少クラで披露されるそうだから今から楽しみにしてます...

阿部くんのフード姿を。

 

 

 

1か月間お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

現場を振り返るのはこれで終わりだけど、今年はコンサートや舞台以外でも楽しいことが多かった。

 

 

 

東京ミッドタウン日比谷が今年オープンし、メンバーも盛り上げようっていろんなところで言ってたから私も行こう!!!と思ってフォロワーさんとアクスタを添えに美味しいお店にたくさん行けたからだ。

 

 

 

1000円のアクスタでこんなにも楽しめるなんて思わなかった。

楽しいし、美味しい料理食べれるし一石二鳥だった。

そして、私自身SnowMan担の友人が少ないから現場で会うなんてあまりないけど、サマパラや少年たちでいろんな人と会うことが出来た。

 

 

 

チケ業務で知り合った方とは、その当時取引が終わればもう関わることはないと思ってたけど、今でもやり取りをしているし、その友人の方とも現場でお会いしたり、現場で初めてお会いした方たちとアクスタ添えにミッドタウン行くくらいだったし、SnowMan担になってから沢山の出会いがあり、この半年間がとても充実していた。

 

 

 

まだ2018年は終わらないし、外部舞台も冬の帝劇もあるけど楽しい日々でした!

冬の帝劇当たったら、またアクスタを添えに卒論作成と並行してミッドタウン日比谷へ行きたいと思います!!

 

 

f:id:ashitaharerukana_1127:20180930214625j:plain

 

 

 

あと、阿部くん!!

最近さらに色気が増しているから、警報発令したほうがいいと思うよ...